フワフワ白いパンでホワイトシチューのシチューパン☆ レシピ

フワフワ白いパンでホワイトシチューのシチューパン☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
寒くなって温風こたつを使うようになってパン作りがやり易くなりました。お休みの日に家事の合間に作るパンちょっと過発酵になってしまいましたがお昼には簡単シチューを入れてシチューパンを作りました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14808135)
  • 2014/11/28 UP!

他のパンのレシピ(139,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/11/29 UP!
丸パンにシチュー♪同じですね~リンクを貼って頂いて素敵に紹介してくださりありがとうございます☆とても嬉しいです。こたつがあると発行するときに便利ですね☆次回は、ホワイトシチューでパンシチューを楽しみたい~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フワフワ白いパンでホワイトシチューのシチューパン☆ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP