ママレードシフォン・ラフランス添え★クラゲ水族館 レシピ

ママレードシフォン・ラフランス添え★クラゲ水族館
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
山形は果物が本当に豊富ですこの季節の産直は果物にあふれていますラ・フランスは見た目はゴツゴツしていますが香りが良い美味しい梨ですグレープフルーツで作ったママレード入りのシフォンに添えて...
ブログ記事を読む>>

他のママレードのレシピ(549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/11/07 UP!
シフォンにラフランス♪とってもおいしそう!!!きめが細かくてふわふわです!!!凸

イロハさん

イロハさん  2014/11/06 UP!
山形県って果物が多いんですね♪ラフランスって高級なイメージですが。。。リンゴと違ってもってりしている感じが好きです。シフォンケーキに酸味と香りをプラスされてますます食欲増しそうですね。ラフランスが綺麗添えられてカフェみたい~クラゲの水族館があるとは~すごく幻想的で、、、癒しパワーがすごそう。ハッピーオーラのパワーかなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ママレードシフォン・ラフランス添え★クラゲ水族館 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP