茄子たっぷりハンバーク♪ 1パック1円のミックストマトの話 レシピ

茄子たっぷりハンバーク♪ 1パック1円のミックストマトの話
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
野菜高騰の折我が家では有りがたい事にひたすら野菜消費生活に追われています茄子の皮を剥いてパン粉代わりに使ってハンバーグのふんわり効果を狙ってみました焼き上がりを食べると茄子が肉のうま味を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14579318)
  • 2014/09/02 UP!

他のトマトのレシピ(177,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/09/03 UP!
野菜がたっぷり使われていて、今の時期はご馳走バーグですね。あっさり食べれるからまだまだ残暑が続く日にはぴったりです。野菜を作ってとても気が遠くなることですよね。今年のように悪天候が続くとと思うと高い野菜もとてもありがたいです。大事に食べたいと思います。

あきさん

あきさん  2014/09/02 UP!
ナイスアイディア!!これは美味しさが見える感じですよ~^^シンプルで滅茶美味しそうで 流石ですねヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんこんばんは~いつも嬉しいコメントありがとうございます。とても励みになります野菜ぱっかりで毎日が大変です(ー_ー)!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子たっぷりハンバーク♪ 1パック1円のミックストマトの話 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP