夏バテ予防に! 梅のはちみつ漬けと梅ジュース レシピ

夏バテ予防に! 梅のはちみつ漬けと梅ジュース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
汗をかいたら水分補給が大切ですがこんな爽やかな飲み物で乗り切ってます自家製梅を冷凍庫で凍らせた後採りだして砂糖をかけて1週間程冷蔵庫に入れて置いただけの梅ジュース梅の香りが濃厚な梅ジュースが...
ブログ記事を読む>>

他の梅ジュースのレシピ(657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/08/07 UP!
すごい簡単に梅ジュースが出来ることにびっくりです。飲みたい時に飲めるって感じですね。来年、挑戦してみたいです♪蜂蜜味の梅干しも美味しいですよね~暑いときの塩分補給なおやつかなぁ☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夏バテ予防に! 梅のはちみつ漬けと梅ジュース by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP