ごはんが進む♪鯖と長芋の薬味漬け レシピ

ごはんが進む♪鯖と長芋の薬味漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
鯖と長芋を揚げて薬味に漬け込んでだらとっても美味しいご飯にぴったりな1品になりました掘ってきた長芋叩いて納豆と混ぜたり煮物に入れたりしていますが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13837652)
  • 2013/11/25 UP!

他の長芋のレシピ(13,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/11/25 UP!
ご飯が進みそうですね。長芋をこんな風にタレに漬けたことがなかったので興味深かったです。冷めても美味しいとお弁当のおかずに決定ですよね♪新しいキッチンうらやましい~そろそろ大掃除の時期と思うと、、、重たいお尻です。。。笑 私も見習ってキッチンの掃除しないと。。。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ごはんが進む♪鯖と長芋の薬味漬け by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP