クッキングシートを使って簡単♪鱈の洋風レンジ蒸し レシピ

クッキングシートを使って簡単♪鱈の洋風レンジ蒸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今日はレンジを使ってめちゃ手抜き料理ですとっても簡単で あっと言う間に出来てしまうクッキングシートを使って鱈の洋風レンジ蒸しを作りましたまずは付け合せのトウモロコシ...
ブログ記事を読む>>

他のレンジのレシピ(141,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2013/08/04 UP!
いやぁ、久しぶりにのぞくことができました。クッキングシートってホント便利ですよね。お刺身用の魚が残ることがあるので、これ活用させていただきます。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/08/04 UP!
クッキングシートで奉書焼きのようになるんですね。待っている間に出来るのが便利ですね。美味しそうです。

お返事: 夏は暑いので手抜きしちゃいました~

あきさん

あきさん  2013/08/03 UP!
ナイスアイディアですね~ヘルシーで美味しそうです♪

お返事: 楽することばかり考えている手抜き主婦です。コメントありがとうございましたとても嬉しいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クッキングシートを使って簡単♪鱈の洋風レンジ蒸し by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP