大根の葉で爽やか〜手作りラビオリ作りました♪ レシピ

大根の葉で爽やか〜手作りラビオリ作りました♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
粉から練って手作りパスタが作れる 「手打ちパスタ」が無印良品さんから出されたということで ...
ブログ記事を読む>>
無印良品“粉からつくる手打ちパスタ”アレンジレシピ大募集
このレシピは無印良品“粉からつくる手打ちパスタ”アレンジレシピ大募集に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2013/06/07 UP!
美味しそうですねぇ・・・これなら、普段でもできそう♪って思いました。ビジュアル的にも、とっても素敵です。

イロハさん

イロハさん  2013/06/04 UP!
わぁ~こんなにお洒落なラビオリが家で出来るっていいですね♪モニターで外れたのですが、とても気になっていて、、、私でも作れそうなお手軽さがいいなぁって思いました。大葉てんこもりで、和風にもあうラビオリは、とても美味しそうです☆

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん  2013/06/04 UP!
かわいい~~すごいですね^^私は定番ものしか作れません(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根の葉で爽やか〜手作りラビオリ作りました♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP