忙しい朝に簡単!白いきのこのお粥 レシピ

忙しい朝に簡単!白いきのこのお粥
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
白いお粥を作りました とろ〜と最初から炊きあげるお粥は美味しいけど 家ではどうしても残り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13152850)
  • 2013/03/15 UP!
スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに投稿されました!

他のきのこのレシピ(42,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/03/16 UP!
食べ過ぎ飲みすぎの翌日にいい感じですね~温かい食べ物って身体をリセットできそうな気がします♪おかゆにパセリはとても意外でしたが見た目にも味にもアクセントになっていいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑忙しい朝に簡単!白いきのこのお粥 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP