豚の角煮チョコソース味でバレンタイン レシピ

豚の角煮チョコソース味でバレンタイン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
2月14日はバレンタイン 今年は料理にチョコを盛り込んでみました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13070672)
  • 2013/02/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/02/15 UP!
写真だけ見たとき、レストランでお食事されたのかなぁって思いましたよ~とてもお洒落でステキな盛り付けですね。。。しかもチョコソースなんて♪赤ワイン系の煮込み料理に入れると相性がいいって聞いたことがあったのですが、、、豚の角煮に入れるって、、、さすがですね☆正統派も食べれるのも嬉しいです。。。ステキなバレンタインディナーでうらやましいなぁ~

いもさん

いもさん  2013/02/14 UP!
きゃりあおばさん、こんばんは。チョコをソースにするて、スゴイですね。料理ブロガーとして満点のレシピです^0^*お肉も美味しそうで盛り付けも素敵~~~バレンタインの夕食に出されたら嬉しいなぁ。どんな料理を作っても美味しそうですね☆☆☆

お返事: バレンタインですからね~普段は作らないレシピかも(笑い)でも 味の探求は楽しいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚の角煮チョコソース味でバレンタイン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP