サンシャイントマトで簡単 ホットカップトマトサラダ レシピ

サンシャイントマトで簡単 ホットカップトマトサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今日は真赤なトマトのレシピです ビタミンたっぷりのトマト ...
ブログ記事を読む>>
いわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/02/05 UP!
私も頂いたのですが、びっくりするくらいつやつやですよね~焼いたらますます甘みが出ていいなぁ。トマトをカップにして使うアイデアいいですね。子供も喜んで食べてくれると思います♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/02/04 UP!
トマトにつめもの、おいしそうなアイデアです。真っ赤なトマトが食卓に出てくるとインパクトありますね。加熱したトマトも美味しいので食べてみたいです。

お返事: 外は雪景色が続いていますのでトマトの赤は本当に心が明るくなります

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンシャイントマトで簡単 ホットカップトマトサラダ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP