ホタルイカと赤葱の醤油麹マヨかけでマイルド レシピ

ホタルイカと赤葱の醤油麹マヨかけでマイルド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
スーパーでホタルイカを見かけたので 思わずカゴの中へ 毎日マンネリになってしまう ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12937481)
  • 2012/12/27 UP!

他の葱のレシピ(22,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/12/28 UP!
いつもと違うメニューにしたり食材使うと気分的にちょっとワクワクしますよね~家族は普通に食べてることが多いですが(笑)ホタルイカは酢味噌のイメージであまり好きではなかったのですが、マヨ味なら食べれそうです♪クリスマスが終わると急に年末の殺気にかわりますよね、、、寒い日が続いて大変だと思いますが体調には気をつけてください☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタルイカと赤葱の醤油麹マヨかけでマイルド by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP