大根ステーキのこんがりニンニク醤油麹かけ レシピ

大根ステーキのこんがりニンニク醤油麹かけ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 38
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ニンニクの香ばしい香りとうま味が溶け出した ニンニク醤油麹ソース こんがりと焼いた大根に...
ブログ記事を読む>>
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,005件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショコラさん

ショコラさん  2012/12/03 UP!
大根でこんなにおご馳走になるんですね!驚きました@0@

お返事: 焼き大根も香ばしくてたまには良いですね。ニンニクはもっと大量に作れば良かった~

イロハさん

イロハさん  2012/12/03 UP!
大根の美味しい時期になりましたよね~醤油とニンニクの味付け大好きなのですが、醤油麹を試したことが無いので、、、気になりました。ヘルシーだけど満足できる大根ステーキいいなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根ステーキのこんがりニンニク醤油麹かけ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP