天然なめこのみぞれ汁・秋の終わり レシピ

天然なめこのみぞれ汁・秋の終わり
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
山から採って来た 本当の天然なめこを頂きました なめこにしては大ぶりで ...
ブログ記事を読む>>

他のナメコのレシピ(3,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/11/27 UP!
天然って言葉に惹かれますね~スーパーのなめこしか食べたことがないので。。大きくてとても美味しそう~旬を満喫ですね♪

トワママさん

トワママさん  2012/11/27 UP!
考えてみたら「なめこ」もきのこなのでどこかで生息してるんですよねぇ。スーパーで袋に入ったものしか見たことがなくて・・・天然なめこっていい響きです。

いもさん

いもさん  2012/11/26 UP!
きゃりあおばさん、こんばんは^^*天然なめこ*すごい~~~おいしそなみぞれ汁ですね。この辺では、天然なんてありえないかなーー;ハリハリ大根も綺麗に乾されていますね♪お正月が楽しみですね。大根の乾している様子を見ると^0^干し柿もと思いますね♪大好きな干し柿を食べながら、ハリハリ大根の漬物にお茶飲んで皆と楽しいお正月と想像するだけでもいいですね♪明日も元気で風邪引かないように♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑天然なめこのみぞれ汁・秋の終わり by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP