味ぽんで食べるきりたんぽ風鍋 レシピ

味ぽんで食べるきりたんぽ風鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
味ぽんで食べる3つの食材でつくるお鍋 ごはんを入れたきりたんぽ風つくねで このお鍋だけで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12787774)
  • 2012/11/06 UP!
味ぽんで食べる!手軽にカンタン♪3つの食材で作る3点おかず鍋レシピコンテスト
このレシピは味ぽんで食べる!手軽にカンタン♪3つの食材で作る3点おかず鍋レシピコンテストに投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/11/07 UP!
きゃりあおばさん、おはようございます^^昨日の雨とは違い今日は晴れて温かそうですね♪きりたんぽ風鍋、さっぱりで味もしっかりして美味しそうです。私が大好きな椎茸に人参もたっぷりで出汁も取れて味も美味しそう\\^0^//つくねにご飯を混ぜるとは、斬新でいいですね。小麦粉を使わず、ご飯を混ぜるとモチモチして美味しいでしょうね^^今日も元気でよい一日を♪

イロハさん

イロハさん  2012/11/07 UP!
とても温まりそうな鍋ですね~ご飯をつくねに混ぜるのは、子供喜びそうでいいなぁって思いました。しいたけたっぷりで栄養もあるのでぜひ試してみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味ぽんで食べるきりたんぽ風鍋 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP