ワタシ用お弁当『パクチーのチャーハン。鶏の塩焼きと目玉焼きのせ』 レシピ

ワタシ用お弁当『パクチーのチャーハン。鶏の塩焼きと目玉焼きのせ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
さくちゃんさん
さくちゃんさん
パクチー(香菜、コリアンダーとも言う)は「嫌いな人が多い」というイメージですが、むしろ好き!っていう人の方が多い気がする。わたしの周りでは。それより「トマト嫌い」な人の方が多い気がする。わたしの周り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14603910)
  • 2014/09/12 UP!

他のパクチーのレシピ(8,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/12 UP!
さくちゃんさんパクチーのチャーハン鶏の塩焼きと目玉焼きのせ素敵なお弁当おいしそうです

お返事: ありがとうございます!パクチーがいっぱいあったので、試しに作ってみましたが、なかなかおいしかったと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワタシ用お弁当『パクチーのチャーハン。鶏の塩焼きと目玉焼きのせ』 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP