〈土曜日のおやつ〉なかしましほさんの、りんごマフィン。 レシピ

〈土曜日のおやつ〉なかしましほさんの、りんごマフィン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
さくちゃんさん
さくちゃんさん
土曜日は「さくらキッチンおやつの日」です。一部の人から好評なこの企画。スイーツ作り初心者さくちゃんが、週一くらいのペースでつくったなんか甘いものとかおやつを、失敗したってなんだってUPするという日で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13154285)
  • 2013/03/16 UP!

他のリンゴのレシピ(27,111件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/03/17 UP!
さくちゃんさんこんにちは(*^^*)りんごのマフィン、美味しそう☆写真みて、ものすごーく食べたくなりました。

お返事: てぃーなさん♪こんちにはー!コメントありがとうございます!もとのりんごの大きさがレシピより大きめだったので、りんごたっぷりでおいしかったですー♪わたしでも作れたので(笑)てぃーなさんもおいしくできると思いますよ!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑〈土曜日のおやつ〉なかしましほさんの、りんごマフィン。 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP