パクチーたっぷり☆ 海老とアボガドのディップ & お知らせなど♪ レシピ

パクチーたっぷり☆ 海老とアボガドのディップ & お知らせなど♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
nokkoさん
nokkoさん
こんにちは☆今日も暑いですねー。ホントに。。。外出先から戻ってきたら、頭くらくら~(><)っていうか、大丈夫だろうか。。。この先夏はまだ長いのにねー。いやいや! そうはいっても大好きな夏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11206333)
  • 2011/07/03 UP!

他のパクチーのレシピ(8,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/05 UP!
パクチー、だ~~~い好きですっ!!!アボカドも海老も、大好物♪わぁ~、これはまた、なんて私の好きなものばかりのレシピ。。。あっ、でも、バケットとかパン、クラッカーなどは食べないので…、、、何に乗せて食べようかしら。いや、塩味を弱めて、そのまま食べちゃおうかしら。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パクチーたっぷり☆ 海老とアボガドのディップ & お知らせなど♪ by nokkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP