カライチさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

カライチさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全10件)

emiさん
簡単でめちゃめちゃ美味しかったです。
by emiさん2020/07/21 UP
お返事:emiさん、ありがとうございます。
私もすごくお気に入りのレシピです。元気になる味ですよね!
対象の記事:きゅうりとわかめの韓国冷製スープのレシピ。さっぱりと甘酸っぱい夏定番の汁物!
emiさん
ニンニクの芽のキムチです。
カライチさんのレシピでお家ごはんが楽しいです。
ありがとうございます。
by emiさん2020/05/02 UP
お返事:こちらこそありがとうございます!やりがいを感じます。
ニンニクの芽レシピを改めて見たら、後半に醤油が抜けていました。すみません~。
対象の記事:カライチ日報:今日の写真とひとこと(2020年4月)
emiさん
出来上がりが楽しみですね~
カライチさんのレシピでオイキムチを作ってみました。
アミの塩辛が手に入らなかったのでイワシのエキスを多めで代用しました。
美味しかったです。
いつも助かってます。
by emiさん2020/05/02 UP
お返事:お、良かったです^^
キュウリが安くなってきたのでオイキムチ、良いですね~。
タコキムチ、美味しく出来たら、レシピ共有しますね!
対象の記事:カライチ日報:今日の写真とひとこと(2020年5月)
emiさん
作ってみました。
美味しかったです。
旦那さんにも大好評です。
by emiさん2020/05/01 UP
お返事:にんにくの芽キムチですか?私は生で作ってみたのですがやっぱりパンチが強かったです。笑
旦那さんにも好評で嬉しいです。
対象の記事:カライチ日報:今日の写真とひとこと(2020年4月)
emiさん
豆もやしじゃなくても、ふつうのもやしでいいんですね♪作ってみますね。
by emiさん2020/04/14 UP
お返事:はい!味は変わらないので全然大丈夫です。にんにくをたっぷり入れるのがおすすめです~。
対象の記事:もやしスープの簡単レシピ。韓国式の作り方♪お腹すっきりとホッとする味
emiさん
八百屋さんで青辛と書いてあったので、万願寺唐辛子にしかみえなかったけど、買って作ってみました。
旦那さんに味は最高だけど万願寺唐辛子だから辛くないねと言われちゃいました。青唐辛子欲しいですね~
by emiさん2020/04/09 UP
お返事:そうなんですね>< 辛さがないとちょっと物足りない味になると思います。また長い期間熟成しないと、唐辛子に味が染み込まないので寂しい味になります。
レシピを活用してくださってありがとうございました!
対象の記事:カライチ日報:今日の写真とひとこと(2020年4月)
emiさん
三食ごはん、観てました。
美味しそうですよね~
ぜひ、挑戦してみます。
市販のスープは冷麺用ですか?
by emiさん2020/04/09 UP
お返事:見ていらしたのですね!YouTubeのおすすめ動画から偶然見たのですが、あまりにも美味しそうで^^
そうです!市販の冷麺用スープです。日本のスーパーでは見たことがないですが…韓国では売っていて。
対象の記事:【三食ごはん】冷麺風冷やし素麺の韓国レシピ ♪夏は、キムチマリグクス
emiさん
パクチーが苦手なので、三つ葉で作ってみました。
なかなか美味しかったです。
by emiさん2020/04/04 UP
お返事:三つ葉も独特の香りがありますよね~。emiさん、レシピを活用してくださってありがとうございます^^
対象の記事:パクチーと新玉ねぎの万能ピリ辛サラダ!韓国農家の簡単レシピ
emiさん
なかなか青唐辛子が手に入らず残念です。
手に入ったらすぐ作りたいです。
by emiさん2020/04/04 UP
お返事:emiさん、確かにそうです><
日本のスーパーではあまり売ってないですし、種類が違うものかお値段の高いものかで残念です。
手に入ったらぜひ~!
対象の記事:カライチ日報:今日の写真とひとこと(2020年4月)
emiさん
とっても美味しく出来ました。
by emiさん2020/02/29 UP
お返事:emiさん、コメントありがとうございます。
美味しくできて良かったです。嬉しいです~^^
対象の記事:小ねぎ・万能ねぎが主役のねぎキムチ!韓国人主婦の人気レシピから
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カライチさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP