きゅうりとわかめの韓国冷製スープのレシピ。さっぱりと甘酸っぱい夏定番の汁物! レシピ

きゅうりとわかめの韓国冷製スープのレシピ。さっぱりと甘酸っぱい夏定番の汁物!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
カライチさん
カライチさん
きゅうりとわかめの冷製スープの作り方。韓国の人気レシピ動画と合わせてお届けします。甘酸っぱい味付けでにんにくも入っているので元気が出る味です!夏バテにも効きそうです。韓国語では미역오이냉국(ミヨクオイ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18572218)
  • 2020/07/15 UP!

他のわかめのレシピ(24,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
emiさん

emiさん  2020/07/21 UP!
簡単でめちゃめちゃ美味しかったです。

お返事: emiさん、ありがとうございます。私もすごくお気に入りのレシピです。元気になる味ですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうりとわかめの韓国冷製スープのレシピ。さっぱりと甘酸っぱい夏定番の汁物! by カライチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP