春菊のバター醤油炒め レシピ

春菊のバター醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
団子三兄弟の串さん
団子三兄弟の串さん
野菜嫌いの長男をして 信じられないぐらい美味しい! と言わしめた、春菊のバター醤油炒めです。といっても、バターの味で食べさせるものなので子供に受けがいいのは当然といえば当然なのですが。 材料(4人前く...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b10411595)
  • 2010/10/22 UP!

他の春菊のレシピ(9,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
団子三兄弟の串さん

団子三兄弟の串さん  2010/10/22 UP!
hiro235さんコメントありがとうございます。湯がくことで、えっ!というくらいかさが減りますのでたくさん食べられます。バターのコクと醤油の香ばしさで、野菜嫌いの我が家の子供たちにも大人気でした。ぜひお試しあれ。

hiro235さん

hiro235さん  2010/10/22 UP!
一度ゆでて、バターソテーなんですね♪カサが減って、たくさんの量が食べられてよさそうですね。うちは、ゆでて、ごま和えのベースにマヨネーズを加えた、ごまマヨネーズ和えしてますが、バター醤油いためって、耳ゴコチいいですねぇ。私、これだけでごはんが3杯くらいいけそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春菊のバター醤油炒め by 団子三兄弟の串さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP