今日の朝食 レシピ

今日の朝食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
HIDE-chanさん
HIDE-chanさん
昨日、すねあ♪さんに誉めてもらえたので、再度卵焼き。実は卵とネギが残っていただけだったりして(笑)毎度の如く、『白だし』と隠し味に砂糖を一つまみ。ネ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10374824)
  • 2010/10/11 UP!

他の朝食のレシピ(33,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
HIDE-chanさん

HIDE-chanさん  2010/10/22 UP!
返事の書き方がわからず、すんごく遅くなりましたが、ありがとうございます。卵焼きが得意料理の一つになりました(^^)v

うさうささん

うさうささん  2010/10/12 UP!
こんにちわ!コメント、有難うございました。玉子焼き、薄い色が綺麗で、食欲をそそられます。ネギを入れると、美味しいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の朝食 by HIDE-chanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP