おはぎレシピ レシピ

おはぎレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sayuriさん
sayuriさん
おはぎ。はじめて作りました。最近、なんだか無性に食べたくてもち米と小豆を買ってきました。あんこは何度も作ったことがあるけどもち米をおはぎ用に炊くの初めて。昨夜からもち米と小豆を水につ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10427608)
  • 2010/10/27 UP!

他の小豆のレシピ(6,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/28 UP!
おはぎおいしそう~!!最近あんこ病なので食べたい^m^おじいちゃんにも食べやすく作ってあげて優しいですね☆きっと大喜びですね(^^)手作りおはぎ、実家の母とおばあちゃんがよく作ってくれてました。懐かしいなぁ。粒あんの方が好きでパクパク食べてましたョ。息子さん、骨折しちゃってたんですね(>_<)この前洗面所で足の中指ぶつけてあお~くなった経験があるので人ごととは思えず・・・。足の指でも軽視はいけませんね!次から気をつけよう。息子さん早く治るといいですね。洗濯、tokoならやりかねないです。sayuriさんだけじゃないですよ(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おはぎレシピ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP