雪の結晶のつもり クリスマス寿司 レシピ

雪の結晶のつもり クリスマス寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ヨアンさん
ヨアンさん
クリスマスのパーティー寿司です。 アイデアは完璧だと思ったのですが、 写真が下手っぴになってしまいました(^^ゞ ちょっと手間がかかりました。 誰も作らないでしょうから、詳しいレシピを書くのは辞めまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10558014)
  • 2010/12/06 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/12/10 UP!
本当に雪の結晶みたい!!!ステキです☆わたしはこういう感覚のお寿司大好きです!!!

macchiさん

macchiさん  2010/12/07 UP!
わ~☆とってもカワイイお寿司ですね☆カラフルで子供も喜びそう♪私も作ってみたいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪の結晶のつもり クリスマス寿司 by ヨアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP