サムシェさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

サムシェさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

月草さん
やはり、サムシェさんのお献立大好きだわ~
息子クンもパパも幸せね!

昨年は色々と気持ちに余裕がなかったのですが、今年はそれなりに・・・(笑)
ということで、サムシェさんにお手製のクリスマスカードをお送りしたいのですが・・・

もしお嫌じゃなかったら、私のブログの左のアドレスにご住所をお願いします。
後で勧誘したりしないから大丈夫です!(笑)
by 月草さん2012/11/24 UP
コメントされた記事:11月その16 万願寺唐辛子の海老焼き・茄子の利休和え
もっと見る

みんなからのごちレポ

月草さん
久しぶりに写真を撮って
トマトスープのつくレポしました。
サムシェさんに影響を受けて
我が家の献立に度々登場するようになった
豆乳を今回も使いました。
とっても美味しかったです。
ありがとう!
by 月草さん2013/06/14 UP
対象の記事:6月の5 ラムチョップ
月草さん
山芋の即席漬け
クセになりそう、美味しいです。
ご馳走様でした!
by 月草さん2012/10/14 UP
Thanksコメント:月草さん♪
ありがとうございます。
ちゃちゃっと作る山芋ちゃんを
美しく盛り付けて頂いて
やっぱり月草さんの写真
きれいです~。
色使いも好き♪
対象のレシピ:10月その8 山芋の即席漬けと牛肉のわさび醤油ソテー
月草さん
海苔巻きがへたっぴーな私。
案の定、海苔が一部破れましたが
何とか形になってホッ!
目先の変わった献立で、家族も大喜び。
娘はお弁当に入れてね!って。
ご馳走様でした。
by 月草さん2011/10/18 UP
Thanksコメント:月草さんありがとうございます(*^。^*)
じゃがいももいいですね~。
やっぱり辛子醤油が合いましたか~。
娘さんに嬉しいこと言っていただけ
感激☆です。
対象のレシピ:10月その10 豚挽き海苔巻焼き
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サムシェさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP