白菜とカニカマのサラダ(2分で簡単) レシピ

白菜とカニカマのサラダ(2分で簡単)
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 6
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

さっき帰宅して作ったんですけど、
バスの中で、何なら簡単にできるかな?ってずっと考えてて、
スープ?あんかけ?って卵まで出していたけど、
究極に追い込まれて、
2分でできるサラダになりました。
あと一品や、白菜を消費したい方、火を使わず2分で作りたい方、ダイエット中の方、節約中の方に最適です。

材料

  1. 白菜 1、2枚
  2. カニカマ 2本
  3. めんつゆ2倍濃縮 小さじ2
  4. ぽん酢 大さじ1
  5. ごま 大さじ1

作り方

  1. 1.

    白菜を縦にカットします。

    横に細くカットします。

  2. 2.

    カニカマをほぐします。

    全ての材料を混ぜ合わせたら完成です。

ワンポイントアドバイス

2分でできます。

記事のURL:

  • (ID: r1410408)
  • 2019/12/08 UP!

他の白菜のレシピ(47,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜とカニカマのサラダ(2分で簡単) | レシピブログTOP