【タカナシ生クリーム】豚肉のマスタードクリームソース レシピ

【タカナシ生クリーム】豚肉のマスタードクリームソース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
まーやさん
まーやさん
雨の日の休日のんびり部屋で過ごそう料理も少し手間をかけて「豚肉のマスタードクリームソース」2人分豚肉ロース 2枚塩・コショウ 少々飾り用ピクルス...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おがわひろこさん

おがわひろこさん  2011/11/07 UP!
豚肉にマスタードは最高だけど、このマスタードクリームソースはさらに最高だねー。 生クリームが入っているから、まろやかでしょー(*^_^*)まーやちゃんのお料理はいつもやっぱりおしゃれ!! 私みたいに切っただけ―とか炒めただけーの料理とは違うわー マチルダちゃんとは偶然同じ大分だってことがわかって、しかも30分くらいで行ける距離なの。。。だけど、私は子持ちのおばちゃんで、マチルダちゃんはピッチピチのギャル♪ギャルって。。死語?? マチルダちゃんがとてもいい子だから、もう妹みたいな感覚よー。まーやちゃんもピチピチギャルだし、私。。。仲間に入ってていいのかー(苦笑。ポチ★※ブログのコメントの認証の数字がでなくてコメント送れないので今日はこちらに。。。

お返事: 簡単で見栄えを良く見える料理がすきなんですー本当に、お肉やいただけ^^あとはバターと生クリームがあればなんでも美味しくなっちゃうとても素敵なことだねーブロガーさんと、会って話が出来るなんて!マチルダちゃんはピチピチギャルなのね~ブログ読んでても何となく若さは感じ取れる^m^私はピチピチでも若くもないからカサカサおばちゃんかしらww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【タカナシ生クリーム】豚肉のマスタードクリームソース by まーやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP