ryocoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ryocoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/6(全113件)

緒方 亜希野さん
カンボジアも良さそうやわ〜(^^)

外食産業は、中国を見捨て、カンボジアに工場を作ろうとしてるところもあるみたい。で、視察ツアーに行かれた人から、アンコールワット型パームシュガークッキーをもらいました(笑)

アンコールトム型もあった!?

時間がなくて行けなかったから、いつかいってみたい国です〜
by 緒方 亜希野さん2012/10/12 UP
対象の記事:カンボジア旅行Ⅰ ~アンコールトムへ~
緒方 亜希野さん
昔は相当発展してたのに、なんで今は、、、と考えさせられる場所よね。漢字を使うのをやめたからじゃない!?

カンボジアのご飯、ベトナムと違うね(^-^)/
めっちゃ美味しそう〜
by 緒方 亜希野さん2012/10/12 UP
対象の記事:ベトナム旅行Ⅶ ~ハノイ・文廟へ~
緒方 亜希野さん
鍾乳洞、あのケバケバしいライティングに、くらっとくるよね(笑)素晴らしいポイントには違いない!!

シクロ、乗られへんかってん〜( T_T)\(^-^ )
羨ましい!トニーレオンみたいなドライバーだったら、何としてでも乗ったけど(^^)

ベトナムって、社会主義らしく、やる気ないのか怠けたいのか、、、つかみにくい国民性やね。
by 緒方 亜希野さん2012/10/09 UP
お返事:こんばんは
そうそう、鍾乳洞のライトアップ、何故かけばけばしいんですよね(笑
緑、赤、紫ってベトナムならではの色使いだな~って感じました
何故この色を! 日本人なら選ばないセンスだわって(笑
シクロ乗られなかったんですね~
でも、あまり、強くおススメしないです・・(笑
乗り物がペラペラのアルミなので、とっても揺れるしおしりが痛くなります
トニーレオン!それなら私も 再び乗ります
お尻が腫れても乗ると思います(笑
そうですね、社会主義の弊害なのでしょうか・・
ガイドさんとか、一部の方はとても誠意を尽くして下さったので
誤解されるのが勿体ないなと思いました
でもほんと、つかみ難いです
客商売でそんな態度はありえない!って人多かったです(^^;
対象の記事:ベトナム旅行Ⅵ ~ハノイ・シクロに乗りました~
緒方 亜希野さん
こんばんは〜

ハロン湾、行く価値ありよね〜(^^)
とても神秘的で、幻想的。

ガイドや、水上生活者がもうちょっと気遣いできたら、なおいいのに(笑)

私たち家族3人でチャーターした船に、5〜6人くっついてきた(苦笑)
by 緒方 亜希野さん2012/10/08 UP
お返事:こんばんは
ハロン湾も行かれたのですね!
神秘的でいいですよね
私も、行ってよかったと思いました(^^
>私たち家族3人でチャーターした船に
そんなことがあったんですね!
ちょっと、引いちゃいますね
言葉では伝えにくいしなかなか、気遣いを求めるのは難しいですね・・
船のチャーターいいですね♪
そんな手もあったんですね
チャーターだと、好きなところに行けていいですね
私はツアーだったので、言いなりでした(^^
対象の記事:ベトナム旅行Ⅳ ~ハロン湾クルーズ編~
緒方 亜希野さん
写真が秀逸!

こんなに素敵な記録、そのまま旅行ガイドにしてほしいくらい~♪

バッチャン、確かに高いよねぇ~。(買いましたけど^^)

あのフルーツはグアバじゃない?!

これだけメジャーな旅行先になったにも関わらず、時が止まっててうれしい気分になったことを思い出しました。

ハロン湾、楽しみにしてます!
by 緒方 亜希野さん2012/10/06 UP
お返事:hushさん こんばんは
バチャン買われたんですね!
いいなあ 私も旅の終わりなら買いたかったです
やっぱり、あの圧巻の品ぞろえを見ると 欲しくなっちゃいますよね(^^
そうだ!フルーツ、グアバだった気がします!
ガイドさんに聞いたけど どうしても思い出せなくて
またしても教えて頂いてありがとうございます~♪
>時が止まってて
そうですね~ 田んぼの風景と言い、なんだか懐かしい気分にさせられますよね(^^
色々とベトナムのお話しありがとうございます♪
対象の記事:ベトナム旅行Ⅲ ~バチャン村編~
緒方 亜希野さん
おはようございます〜

ryocoさん、ベトナムが合ったみたいね(^^)

懐かしい光景に、また行きたくなったやん(笑)

言葉、ホーチミンの方がマシよね。私が一番分かれへんかったんは、『あつでんちゅ』。

日本のODAで発電所を建てた、と言いたかったらしいわ〜
by 緒方 亜希野さん2012/10/05 UP
お返事:hushさん こんにちは
コメントありがとうござぃます(^^
hushさん ベトナムに行かれたことがあったんですね
ハノイ、言葉が変ですよね?
「あつでんちゅ」って!(笑
確かにそれは分からなーい!
対象の記事:ベトナム旅行 ~ハノイ~
緒方 亜希野さん
おはようございます〜

ryocoさん、ベトナムが合ったみたいね(^^)

懐かしい光景に、また行きたくなったやん(笑)

言葉、ホーチミンの方がマシよね。私が一番分かれへんかったんは、『あつでんちゅ』。

日本のODAで発電所を建てた、と言いたかったらしいわ〜
by 緒方 亜希野さん2012/10/05 UP
対象の記事:ベトナム旅行 ~ハノイ~
緒方 亜希野さん
こんにちは♪

こんなお店があるんですね~。

どれもこれも美味しそう(≧o≦)

ワインの合わせ方もハイレベル過ぎ。

私、餃子の会社で開発コンサルタントをしています。ヒルトンプラザの民生とも取り引きありますし、点心にご縁が(笑)

行ってみたいけど、嫌がられるやろな~。
by 緒方 亜希野さん2012/06/02 UP
対象の記事:大阪・摂津富田 溢彩流香
ひだまりさん
わあ!まだ雪が残ってるんですね

昔、何回か行ったことがあります

写真を見たら行きたくなりました
by ひだまりさん2012/05/06 UP
お返事:こんばんは
今更の投稿で申し訳ないです 飛騨高山に行ったのは3月末なんです
でも、3月末でもしっかり雪が残って居て(というか、まだ雪が降っていました)
驚きました
ひだまりさんは何度も行かれたんですね 登山なんかにもいいところみたいですね(^^
私もまた夏あたり、行ってみたいと思ってます!
対象の記事:雪の飛騨高山へ 2日目~白川郷へ~
バリ猫ゆっきーさん
お誕生日のお祝いコメありがとう。

旅行記 雪をみてびっくりしてしまいました。まだこんなに雪が残ってるところがあるんだ~って(*´∀`*)
(最初に2日目から読んだので(笑))

親子での旅行っていいですね。
美味しいものや素敵な風景・・・癒されますね♪
by バリ猫ゆっきーさん2012/05/05 UP
お返事:こんばんは
今更・・ という感じの記事ですね(^^; 3月末の話しです すみませーん!
親子旅行、最近になってようやく楽しいと思えるようになりました(笑
いつも、荷物持ちとかチェックインとか、色々なことを私が全部やるので大変ですけど
親孝行出来たらいいなと思います~(^^
対象の記事:雪の飛騨高山へ 2日目~白川郷へ~
バリ猫ゆっきーさん
リーフレット掲載おめでとう!
スーパー行ったら探してみるね~♪
見つけたらリーフレットだけでも束でとってきちゃいそうです(笑)
by バリ猫ゆっきーさん2012/04/22 UP
対象の記事:リーフレット掲載して頂きました
緒方 亜希野さん
なんて贅沢なお集まりなの。
セレブね~~♪

お料理も洗練されていて最高!

モンダヴィ氏も上品な紳士。ワインがよりおいしくいただけそう^^
by 緒方 亜希野さん2012/04/18 UP
対象の記事:ワッシーズでモンダヴィさんのワイン会
緒方 亜希野さん
こんにちは♪

またまた美味しいもの召し上がって~^^
うらやましいわぁ。

豚肉の色、微妙やね(笑)
きっと絶妙の意味だったと思う(≧∀≦)
こんなにきれいに火を通す、やっぱり一流の料理人にしか出来ないと思います。

面倒な客には違いないと思いますが(失礼!)、きっとやりがいを感じられていることでしょう!
by 緒方 亜希野さん2012/03/26 UP
対象の記事:北新地・Gloriette
緒方 亜希野さん
こんにちは!

ステキなお教室ね~♪

どれくらいの時間がかかるの?場所は?先生は?と質問が一杯なので、今度お会いしたときに教えてください^^

キウイのデザート、ほんとにステキな写真。Elleに載ってそう。

この写真だけではなく、どの写真もそそられる角度だわぁ。この時間に見ると体に悪い(笑)

それ以上オンナを磨いてどうするつもり?!
by 緒方 亜希野さん2012/03/24 UP
対象の記事:2月レッスンへ!
緒方 亜希野さん
くやしいね(笑)

どれもこれもレベルが高いお料理!
通う理由がわかります~

子供がもうちょっと大きくなったら、行ってみたいなぁ。もちろん女子会よ♪
by 緒方 亜希野さん2012/03/21 UP
お返事:時間が経ってしまって、お料理名覚えていませんした・・
おいしそうって伝わりましたか? それなら良かった!
女子会、いいですね! 是非一緒にやりたいです!
対象の記事:北新地・マツケン食堂
緒方 亜希野さん
こんにちは♪

立ち飲み、流行ってるんだってねぇ^^
こんなにレベルの高いお料理があるなら、行って見たいわぁ♪

サワークリームののってるやつ、ケサディーャかな?!
by 緒方 亜希野さん2012/03/19 UP
お返事:コメントありがとうございます
「ケサディーャ」、そうそう!
それに間違いないです~
ありがとうございます
Hushさんは立ち飲み行かれますか?
カジュアルでふら~っといけて
いいですよね~
対象の記事:本町・廣屋
緒方 亜希野さん
こんにちは♪

受賞おめでとうございます!忙しいのにすごいわぁ~!!これからもいろんなレシピ、楽しみにしてます♪

マカロンレッスン、いつかしましょうね!
by 緒方 亜希野さん2012/03/11 UP
対象の記事:マルちゃん焼そばコンテスト日本酒部門受賞
よーちんママさん
ryocoさんこんにちは。

飴色たまねぎのキッシュおいしそう!
ryocoさんに刺激されて私もクリスマスにキッシュを
生地から作ったらとてもおいしかったです。
(ちょっと失敗したんだけど・・・)
これからはパイシートではなくちゃんと
生地から作とうと思いました。
焦げ目ついていてもおいしそうだなーと
見えるけど、失敗すると自分的には
凹みますよね(^^;)

お友だちの赤ちゃんの話、感動しました。
小さく産まれてきたことでこれから成長する
過程で大変なこともあるかもしれないけど
健やかに成長してほしいなと心から願います。
そして、自分の子も元気に生まれてきたのが
当たり前と思わないで毎日感謝しながら
子育てしなくてはと思います。
by よーちんママさん2012/01/11 UP
対象の記事:飴色玉ネギのキッシュ
よーちんママさん
ryocoさんこんにちは。

飴色たまねぎのキッシュおいしそう!
ryocoさんに刺激されて私もクリスマスにキッシュを
生地から作ったらとてもおいしかったです。
(ちょっと失敗したんだけど・・・)
これからはパイシートではなくちゃんと
生地から作とうと思いました。
焦げ目ついていてもおいしそうだなーと
見えるけど、失敗すると自分的には
凹みますよね(^^;)

お友だちの赤ちゃんの話、感動しました。
小さく産まれてきたことでこれから成長する
過程で大変なこともあるかもしれないけど
健やかに成長してほしいなと心から願います。
そして、自分の子も元気に生まれてきたのが
当たり前と思わないで毎日感謝しながら
子育てしなくてはと思います。
by よーちんママさん2012/01/11 UP
対象の記事:飴色玉ネギのキッシュ
おさむさん
あめ色玉葱のキッシュですか。
これはまた美味しそうなキッシュです。
手間をかけたぶん、絶対に美味しいです。
by おさむさん2012/01/11 UP
対象の記事:飴色玉ネギのキッシュ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ryocoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP