ベトナム旅行Ⅵ ~ハノイ・シクロに乗りました~

ベトナム旅行Ⅵ ~ハノイ・シクロに乗りました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ryocoさん
ryocoさん
ベトナム旅行3日目です今日はハロンからハノイに戻り、シクロに乗りますシクロとは、ベトナムでよく見かける自転車を改造したタクシーです応援クリック お願いします
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12697445)
  • 2012/10/08 UP!

他の春雨のレシピ(14,012件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2012/10/09 UP!
鍾乳洞、あのケバケバしいライティングに、くらっとくるよね(笑)素晴らしいポイントには違いない!!シクロ、乗られへんかってん〜( T_T)\(^-^ )羨ましい!トニーレオンみたいなドライバーだったら、何としてでも乗ったけど(^^)ベトナムって、社会主義らしく、やる気ないのか怠けたいのか、、、つかみにくい国民性やね。

お返事: こんばんはそうそう、鍾乳洞のライトアップ、何故かけばけばしいんですよね(笑緑、赤、紫ってベトナムならではの色使いだな~って感じました何故この色を! 日本人なら選ばないセンスだわって(笑シクロ乗られなかったんですね~でも、あまり、強くおススメしないです・・(笑乗り物がペラペラのアルミなので、とっても揺れるしおしりが痛くなりますトニーレオン!それなら私も 再び乗りますお尻が腫れても乗ると思います(笑そうですね、社会主義の弊害なのでしょうか・・ガイドさんとか、一部の方はとても誠意を尽くして下さったので誤解されるのが勿体ないなと思いましたでもほんと、つかみ難いです客商売でそんな態度はありえない!って人多かったです(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベトナム旅行Ⅵ ~ハノイ・シクロに乗りました~ by ryocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP