ryocoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ryocoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

緒方 亜希野さん
カンボジアも良さそうやわ〜(^^)

外食産業は、中国を見捨て、カンボジアに工場を作ろうとしてるところもあるみたい。で、視察ツアーに行かれた人から、アンコールワット型パームシュガークッキーをもらいました(笑)

アンコールトム型もあった!?

時間がなくて行けなかったから、いつかいってみたい国です〜
by 緒方 亜希野さん2012/10/12 UP
コメントされた記事:カンボジア旅行Ⅰ ~アンコールトムへ~
緒方 亜希野さん
昔は相当発展してたのに、なんで今は、、、と考えさせられる場所よね。漢字を使うのをやめたからじゃない!?

カンボジアのご飯、ベトナムと違うね(^-^)/
めっちゃ美味しそう〜
by 緒方 亜希野さん2012/10/12 UP
コメントされた記事:ベトナム旅行Ⅶ ~ハノイ・文廟へ~
緒方 亜希野さん
鍾乳洞、あのケバケバしいライティングに、くらっとくるよね(笑)素晴らしいポイントには違いない!!

シクロ、乗られへんかってん〜( T_T)\(^-^ )
羨ましい!トニーレオンみたいなドライバーだったら、何としてでも乗ったけど(^^)

ベトナムって、社会主義らしく、やる気ないのか怠けたいのか、、、つかみにくい国民性やね。
by 緒方 亜希野さん2012/10/09 UP
お返事:こんばんは
そうそう、鍾乳洞のライトアップ、何故かけばけばしいんですよね(笑
緑、赤、紫ってベトナムならではの色使いだな~って感じました
何故この色を! 日本人なら選ばないセンスだわって(笑
シクロ乗られなかったんですね~
でも、あまり、強くおススメしないです・・(笑
乗り物がペラペラのアルミなので、とっても揺れるしおしりが痛くなります
トニーレオン!それなら私も 再び乗ります
お尻が腫れても乗ると思います(笑
そうですね、社会主義の弊害なのでしょうか・・
ガイドさんとか、一部の方はとても誠意を尽くして下さったので
誤解されるのが勿体ないなと思いました
でもほんと、つかみ難いです
客商売でそんな態度はありえない!って人多かったです(^^;
コメントされた記事:ベトナム旅行Ⅵ ~ハノイ・シクロに乗りました~
もっと見る

みんなからのごちレポ

緒方 亜希野さん
こんにちは♪

昨日はありがとうございました<(_ _)>
ワインだけでなくいろいろお勉強なさっているのねぇ~。ステキなお教室!

マカロンレッスン、いつかお時間のあるときにしましょうか?お教室のことはこちらをご参考になさってくださいね

http://cookingschool.jp/school/hush-hush

ではこれからもどうぞよろしく!
by 緒方 亜希野さん2012/03/05 UP
Thanksコメント:お返事おそすぎでごめんなさい!
先日はとても楽しい時間をありがとうございました
hush-sanの素敵なお人柄に触れて、
スイーツがあんなに美味しそうな理由が分かった気がしました!
レッスン、とても興味があります
ご連絡ありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす
対象の記事:エスニック料理のレッスンへ
フード・クチュールさん
ryocoさん、こんにちは♪
年末に作ったのですがご報告が遅くなりごめんなさい(>_<)
りんごとジャガイモのキッシュ作りました~♪
これは絶対美味しい♪という確証があったのですが、やっぱり美味しかった~~~!!
私の失敗でちょっと焼きすぎてしまいましたが、それでもかなり美味しかったです^^
ご馳走さまでした~☆
by フード・クチュールさん2012/01/15 UP
Thanksコメント:こんばんは
早速作ってくださったのですね、いつもありがとうございます!
りんごとじゃがいも、ほくほく同士で合いますよね♪
フードクチュールさんのが私よりずっとずっとおいしい気がしますが・・(笑
嬉しいです! ありがとうございます!!(^u^)
対象のレシピ:紅玉りんごとジャガイモのキッシュ
フード・クチュールさん
感動的な美味しさでした~!
パエリアとピラフと炊き込みごはんの間のような・・・洋風のような、和風のような、中華のような・・・今まで食べてきたパエリアの中で一番好きな味でした~!!手羽に味がしっかりついてるのがまた良いですね♪
やめられない止まらない・・・で、つい1.5人分食べちゃいました(笑)
いつも美味しいレシピ、ありがとうございます^^
ご馳走さまでした~☆
by フード・クチュールさん2011/05/31 UP
対象のレシピ:手羽先でチキンパエリア
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ryocoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP