いつもは絶対作らないコーンパン

いつもは絶対作らないコーンパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
かずなさん
かずなさん
いつもは絶対作らないコーンのパン。ナゼ作らないかって?それは扶養家族ちゃんが嫌いだから。嫌いな物作っても食べてもらえないもんね。遊びに来ている姪っ子のために作りました。ぜ~んぶ責任...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11767292)
  • 2011/12/27 UP!

他のパンのレシピ(139,891件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つのさん

つのさん  2012/01/12 UP!
かずなさんこんにちは。コーンパン大好きです。美味しそう!

お返事: コーンとマヨネーズが美味しい組み合わせですよね。

おさむさん

おさむさん  2011/12/27 UP!
コーンパンって好きです。コーンの甘みがマヨチーズと良く合ってて嬉しいですよね。僕も最近夜更かし組です。早く寝ないと。

お返事: コーンの甘みとマヨって絶妙ですよねね。どこが嫌いなのかわからないです(笑)早く寝るのって意外と難しい!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつもは絶対作らないコーンパン by かずなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP