ワインの簡単おつまみ ~リコッタと塩ヨーグルトを使って~ レシピ

ワインの簡単おつまみ ~リコッタと塩ヨーグルトを使って~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
さくらさん
さくらさん
みなさんこんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ今日は、昨日作ったリコッタと今流行の塩ヨーグルト(塩なしでもOK)の簡単おつまみをご紹介します♪これ、かなり美味しいです。 お料理って、"...
ブログ記事を読む>>

他のリコッタのレシピ(549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/10/05 UP!
塩ヨーグルトはブームですねワインに合うし、腸にも良さそうデトックススープでそんなに痩せられるんですか!毎日歩いたり走ったりしてるけどなかなか痩せません(^_^;)食生活かなあ・・・・でも美味しくないと嫌だあ~←困った人w

お返事: そうなんです。美味しくないので、2週間弱でやめちゃいました(笑)レシピブログに登録されているお料理好きさんには、ちょっと厳しいかもしれません(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワインの簡単おつまみ ~リコッタと塩ヨーグルトを使って~ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP