アルゼンチンの、エンパナーダ   と、プレゼント☆ レシピ

アルゼンチンの、エンパナーダ   と、プレゼント☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 10
さくらさん
さくらさん
こんにちは(-^□^-)今日の大阪は秋晴れの良い1日でした!本当に気持ちが良い主人と、実はちょっとお疲れさん会と言いますか、秋の夜長をしっぽり楽しもうと思い、今夜は赤ワインでカン...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,598件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/28 UP!
こんばんは☆旦那さん♪お疲れ様ですね☆お料理でのおもてなし☆とても素敵だと思います♪それに☆エンパナーダ☆すっごく美味しそうです♪中の具☆スパイス☆がとても良いですね♪それに☆ジューシー☆嬉しいですね♪皮もサクサクしてて作りやすくってとても美味しそうです♪それに☆形がとても可愛いです♪プレゼント☆すっごく可愛いですね!きっと♪さくらさん☆にはこの紫☆がお似合いなんですね~♪素敵ですね♪やっぱり☆気持ち♪って伝わるんですね~☆面白いですね♪お料理もとても美味しくなりますもんね♪さくらさん♪はとても十分☆頑張ってらっしゃるので、次は私が頑張ります(^^♪

お返事: そんな風に言ってくださって、嬉しいです。gaoaynさんのコメントにいつも元気を頂きます。エンパナーダはアルゼンチンのミートパイです。でも、スナックという名前でも良いなあといつも思います♪すごく作りやすいですよ!ぜひお試しくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アルゼンチンの、エンパナーダ   と、プレゼント☆ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP