超簡単!スイートチリソース~エビと大葉の揚ワンタン~&茄子とズッキーニのパルミジャーナ レシピ

超簡単!スイートチリソース~エビと大葉の揚ワンタン~&茄子とズッキーニのパルミジャーナ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 3
さくらさん
さくらさん
おはようございます。今日は朝から事件があり、バタバタしてました。(ベランダに人が降りてきた、という事件!もちろん、オチがあるのですが・・・)さあ、気を取り直してヾ(@^▽^@)ノ...
ブログ記事を読む>>

他の茄子のレシピ(38,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/24 UP!
こんにちは☆めっちゃ☆美味しそうですー!!海老のしっぽ☆が凄くいいですね♪海老♪のプリプリ感がワンタンの皮の食感とすごくよくって美味しそうですー!!写真を見ただけですごく美味しい!!って分かりますー♪それに☆スイートチリソース☆素晴らしデス!!なんでも自ら作られて本当に素敵です☆揚げワンタン♪にピッタシですね☆それに☆茄子とズッキーニのパルミジャーナ☆チーズがすっごく美味しそうです~♪2つ使いでとても香りも口当たりも良くって素敵です~♪本当におもてなしにもピッタシですね♪

お返事: いつもありがとうございます!本当に美味しいのでスイートチリソースも自信あり!なんですが・・・下手な写真ですみません(^^;急いで出したことが分かるでしょう(笑)また次回は美味しいものを、美味しそうな写真でご紹介したいと思います!応援お願いします(^^)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単!スイートチリソース~エビと大葉の揚ワンタン~&茄子とズッキーニのパルミジャーナ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP