トルティーヤでラップサンド ~チリコンカン&豚バラ肉とゴーヤのカレー炒め~ レシピ

トルティーヤでラップサンド ~チリコンカン&豚バラ肉とゴーヤのカレー炒め~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
さくらさん
さくらさん
チリコンカン?おもしろい名前ですね( ´艸`)ほんとはどんな発音するのかは知らないです。よく、「チリコンカーン」と表記されているのも目にしますが、なんか響きがかわいいので、あえて 「...
ブログ記事を読む>>

他のチリコンカンのレシピ(1,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/23 UP!
こんにちは♪チリコンカン☆私も好きですー♪いつも☆市販のセットで作るのでだめですねー!!でも♪さくらさんみたいに自分で作ってみたいです♪どれもこれも☆すごく美味しそうです~サルサソース☆がとても好きです♪皆さんで作りながらとても楽しくっていいですね♪

お返事: サルサソース、私も大好きです!瓶詰めより、やっぱり生んもお野菜でつくると格別!チリコンカン、私も昔は市販のものでしていたのですが、作った方が味の調整も出来て、(保存着色料もなく)お勧めです!チリパウダーなどスパイスは、S&Bさんかハウスさんで出しているものが、100円~120円なので良いですよ(^^)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トルティーヤでラップサンド ~チリコンカン&豚バラ肉とゴーヤのカレー炒め~ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP