簡単便利!「塩だれ」を手作りしよう♪ ~エビとトマトの塩だれ 冷静カッペリーニ~ レシピ

簡単便利!「塩だれ」を手作りしよう♪ ~エビとトマトの塩だれ 冷静カッペリーニ~
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 4
さくらさん
さくらさん
こんにちは(≡^∇^≡)私は年に数回、無性に焼肉が食べたくなるのですが最近の焼肉やさんでは必ずと言って良いほど、2種類の味でメニューが書かれています。「たれ」「しお」私たち夫婦は、こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11317495)
  • 2011/08/08 UP!

他のエビのレシピ(38,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/08 UP!
こんばんは♪わ~☆塩だれ!!が家でも作れるだなんてすごいです♪レシピ☆ありがとうございます!(^^)!カッペリーニ☆美味しそうすぎますよー!!♪海老☆のちゅるん♪がめっちゃ☆いいですね♪トマトもたっぷり入っててめっちゃ☆大好きです!!旦那さんにめっちゃ☆喜こんでいただけてよかったです~嬉しいですね♪さくらさん♪は幸せだと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単便利!「塩だれ」を手作りしよう♪ ~エビとトマトの塩だれ 冷静カッペリーニ~ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP