おかず3品同時調理!5品のお弁当とチリコンカンのチーズトースト レシピ

おかず3品同時調理!5品のお弁当とチリコンカンのチーズトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
*玲奈*さん
*玲奈*さん
お弁当のおかずはトリプルパンに任せれば同時調理が出来て楽々★玉子焼き・豚肉と青梗菜のオイスター炒め・焼きソーセージがひとつのフライパンで完成!出来上がり( ̄▽+ ̄*)☆ 【メニュー】...
ブログ記事を読む>>

他のチリコンカンのレシピ(1,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシェットさん

カシェットさん  2010/09/08 UP!
初めまして!ラブkameです♪先日はブログへメッセージを残していただいて、ありがとうございましたo(^▽^*)ノおかず3品の同時調理、お見事ですね!!私は要領が悪いので、同時に作ったら、まとめて失敗しそうで怖いです(´A`;)あの(あんな)写真で、よくぞお気づきですね!そうなんです。今月20日発売予定の、Panasonicの新型ホームベーカリーです☆今回はある雑誌の読者モニターとして参加させていただいて、撮影が行われました。まだ発売前なので、どちらもナイショなんですが、発売日になったら、ブログでお知らせさせていただきますね♪*玲奈*さんのスバラシイ手際に、ポチ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかず3品同時調理!5品のお弁当とチリコンカンのチーズトースト by *玲奈*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP