ふきのとうのアンチョビチーズフリット。 レシピ

ふきのとうのアンチョビチーズフリット。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
うっぴ~さん
うっぴ~さん
石原さんの都知事出馬宣言で、東京に激震が走った。いや、本当に。すごい地震でした。まじビビリました。ずっと東京に住んでいるおいらは、あんな震えるような恐怖を感じる地震は初めてです。皆さん、大丈夫...
ブログ記事を読む>>

他のふきのとうのレシピ(1,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/12 UP!
うっぴ~さん、ご無事で良かったよぉ~。今回の地震は本当にすごかったのでテレビで見ていて辛かったです。被災者の方々の身になってみたらと思うとこんなことをしていていいのだろうかと胸が痛みます。節電しようと心に決めたのでパソコンの時間も短くしようかと。まだまだ余震もわからないのでうっぴ~さんもお気をつけて下さいね。フリットめっちゃ美味しそう(^^)春を感じます♪

COCOさん

COCOさん  2011/03/11 UP!
初めまして。うっぴ〜さんのブログ名、よしもとばななさんの「キッチン」の冒頭の部分ですよね? なつかしくて、コメントさせていただきました。(^∇^)このフリット、ふわっとしてて、本当においしそうですね。地震の被害が少なくて、なによりでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふきのとうのアンチョビチーズフリット。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP