野菜フライ。きつねうどん レシピ

野菜フライ。きつねうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
あんこ1961さん
あんこ1961さん
奥さんが同僚から串カツのように小さめの野菜フライにすると美味しいと聞いてきたので作りました。玉ねぎ、エリンギ、茄子、ウィンナー、豚ヒレ、ウズラの卵、エビ野菜フライと言いながら、エビや豚ヒレも揚げま.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19902752)
  • 2024/03/12 UP!

他の野菜のレシピ(291,719件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2024/03/12 UP!
野菜のフライ、確かに!串カツの玉ねぎやアスパラ、美味しいですよね~ナスがお勧めとのこと。今度作ってみます^^今週から春らしい天気の日が多くなりそうです。私も歩かなくては^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜フライ。きつねうどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP