まぐろの漬け丼とゴーヤチャンプルー レシピ

まぐろの漬け丼とゴーヤチャンプルー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩御飯は、まぐろの柵が安かったので久しぶりにまぐろの漬け丼にしました。御飯は、酢飯と白米の2パターンがありますが、今回は白米です。大葉を乗せていますが、胡麻もふればよかったかな?ゴーヤチャン.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18630237)
  • 2020/08/31 UP!

他のマグロのレシピ(14,204件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2020/08/31 UP!
土曜日の魚の行商さん、いつもいつも新鮮な美味しそうな魚ばかり!これが一番の贅沢ですね~☆マグロの漬け丼、しっかり漬けこまれて照りが出ていて、美味しそうな仕上がりです!確かに胡麻をふったほうが本格的に見えるかも~って、いつも後で写真を見て思うこと、しばしばです^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろの漬け丼とゴーヤチャンプルー by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP