オムレツ レシピ

オムレツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の夜は、休肝日。ラグビー観戦前に簡単に済ませました。ひきにくとじゃがいものオムレツです。合い挽き肉とサイコロ大に切って固めに茹でたじゃがいもを塩胡椒で炒めています。赤飯と新米のご飯若布とかき玉.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18212234)
  • 2019/10/21 UP!

他のオムレツのレシピ(13,108件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/10/21 UP!
糸引き鯵、どこかで見たような~鯵と言うより熱帯魚みたいですね!お赤飯、食べたくなった!我が家はTV観戦しながらの夕食^^結果は残念だったけれど、少しルールも分かってきて楽しかったですね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムレツ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP