オリーブハマチのしゃぶしゃぶ。あん餅雑煮 レシピ

オリーブハマチのしゃぶしゃぶ。あん餅雑煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あんこ1961さん
あんこ1961さん
初夢は残念ながら見ませんでした。お正月なので今年の誓いを〇休肝日を週1日設ける。無理なら翌週2日にする。〇週に3日、30分以上のスロージョギングをする。スロージョギングは大丈夫だと思うけど、休肝日.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16540652)
  • 2017/01/02 UP!

他の餅のレシピ(18,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/01/02 UP!
こんにちは!あのおきなハマチ、しゃぶしゃぶでも美味しそう~♪餡入り餅のお雑煮、食べたことがあるんです!和食文化のイベントで。食べる前は…でしたが、食べれば「これアリ」でした。食べず嫌いはやめて食べて見てください。私の年末年始は風邪で全ての予定がキャンセル!頑張って意地?してください^0^P.S.あまり無理な目標を立てるのはいかがなものかと~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリーブハマチのしゃぶしゃぶ。あん餅雑煮 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP