牛肉と茄子の味噌炒め弁当 レシピ

牛肉と茄子の味噌炒め弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あんこ1961さん
あんこ1961さん
茄子の肉味噌炒めを作ろうとしたら冷凍していると思った肉味噌がなく、ミンチもない。仕方なく、中途半端(多分20グラムぐらい)の牛肉があったので利用 ※ そんな半端な量が冷凍されているのも不思議か・・・....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16006777)
  • 2016/04/26 UP!

他の弁当のレシピ(153,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2016/04/26 UP!
こんにちは!あは~20gですか^^でもお弁当ににはピッタリ量じゃないですか?きっとそう思って冷凍したのですよ!あると思っていたものがない時~何かしら見つけようと思うと、意外なものが出てくるんですよね(爆笑)私も、よくあることです^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉と茄子の味噌炒め弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP