しっぽく蕎麦。きつねうどん レシピ

しっぽく蕎麦。きつねうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あんこ1961さん
あんこ1961さん
讃岐の冬の郷土料理の代表格。しっぽく。(長崎の卓袱料理とは関係ありません)大根などの冬野菜を煮込んで醤油味をつけたものをうどんやそばにかけて食べます。野菜がたっぷり食べられるのがヘルシーです。今回.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15669330)
  • 2015/11/28 UP!

他のうどんのレシピ(33,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/12/01 UP!
郷土料理の発掘 良いですね~^^栄養満点で 凄い魅力的で美味しそうです(^^♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/11/28 UP!
今日は おうどんでなくお蕎麦なんですねー(o^^o)お野菜たくさんのっててすっごく美味しそー♪♪郷土料理なのですね〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっぽく蕎麦。きつねうどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP