チンするすし飯で稲荷寿司弁当 レシピ

チンするすし飯で稲荷寿司弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あんこ1961さん
あんこ1961さん
久しぶりの稲荷寿司弁当です。朝の慌ただしい中、モニターでいただいた「チンするすし飯」の出番です。チンしたすし飯に胡麻を振って、等分に分けて味付けした油揚げに詰めるだけ。具が胡麻だけはちょっと寂しい.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15500195)
  • 2015/09/15 UP!

他の弁当のレシピ(153,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/09/16 UP!
こんにちは~♪チンするすし飯?そ~色々ありますね。簡単・便利・・わ~食べたくなってきました。

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/09/15 UP!
こんにちは。んんん?↑の写真が昨日のお赤飯なのは何故??面白い商品があるのですね~中に具が入っていなくても、しっかりおかずがあるではないですか☆エリンギのカレー炒め、美味しそうです。クロアチアリンゴ~あんこさん弁当には、絶対に必要ですね^0^

お返事: 何故か2重投稿になったようで、勝手に前日のを取ってきていました。修正しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チンするすし飯で稲荷寿司弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP