豚肉と茄子の味噌炒め弁当。野菜炒めラーメン レシピ

豚肉と茄子の味噌炒め弁当。野菜炒めラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あんこ1961さん
あんこ1961さん
まだまだ、続くよ茄子料理。豚肉と茄子の味噌炒め弁当です。職場の同僚に「あんこさんのブログを教えてください」と言われて教えたところ「豚肉と茄子の味噌炒めが美味しそう」と言われたので、調子に乗ってリピ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15475245)
  • 2015/09/04 UP!

他の弁当のレシピ(153,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/09/04 UP!
こんにちは!ナスと豚肉~褒められて思わず作っちゃう~♪一度ご馳走しても良いのでは(って、一人じゃ終わらないかも~)^^遅い時間のラーメン、スープを自分でちゃんと作っているから、カロリーも大丈夫!秋になっても野菜が高い!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉と茄子の味噌炒め弁当。野菜炒めラーメン by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP