豚肉と茄子の味噌炒め弁当。ガパオライス風焼き飯 レシピ

豚肉と茄子の味噌炒め弁当。ガパオライス風焼き飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あんこ1961さん
あんこ1961さん
実家の茄子を使った弁当が続きます。豚肉と茄子の味噌炒め弁当豚肉と茄子とピーマン、赤ピーマンを炒めて、味噌、醤油、味醂、砂糖、胡椒、豆板醤で味付け椎茸とオクラの煮物にら入りだし巻き卵赤ウィンナー蒲鉾.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15439570)
  • 2015/08/19 UP!

他の弁当のレシピ(153,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/08/19 UP!
スタミナ満点の豚肉やお茄子入りのお弁当ですね~ニラ入り卵焼きも美味しそうですし 縮緬雑魚のご飯が付いて さり気なく栄養バランスの整ったしつらえも素晴らしいです。休肝日も守られて ガパオライスも美味しそう(^^♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/08/19 UP!
んんんん~週3日…全然お酒をセーブしているようには~って、我が家は毎日だからね!あんこさんのことは、何も言えない(笑)野菜がたっぷりで良いな。ナスも未だに高い!今夜は中華にしようかな。気持ちよさそうなその顔をみているだけで幸せにゃん^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉と茄子の味噌炒め弁当。ガパオライス風焼き飯 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP