ズッキーニの豚肉巻き弁当 レシピ

ズッキーニの豚肉巻き弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
どんどんと祭りが始まっている夏野菜。ズッキーニも祭りが始まっています。一昨日、職場に大量持って行ったはずだけど、冷蔵庫を見たら5本もある。ということで、弁当はズッキーニがメイン。と言ってもこれでは.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15347203)
  • 2015/07/08 UP!

他の弁当のレシピ(152,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/08 UP!
あんこさん♪こんばんは〜(*^_^*)夏野菜祭り彩り綺麗なお弁当になって食欲がわきますね〜ちりめん山椒♪すっごく美味しそう〜〜です、が、、あら〜〜(・_・; お大事にー

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2015/07/08 UP!
書きそびれちゃった。(^^ゞ あんこさん、歯、お大事ね~。とにかく工事中は何かととんでもない事が起こるものですよ~。私も経験しましたよ。早く治ると良いですね。

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/07/08 UP!
こんにちは~夏野菜祭り☆この野菜高!長雨でさらに続きそうだから…幸せな悲鳴です♪ズッキーニは煮ても焼いても良く、油との相性もバッチリ!沢山食べたい~う~ん、歯の治療中は要注意ですね。早く帰れたら、無理をせずに休んでくださいね^0^

とな。さん

とな。さん  2015/07/08 UP!
山椒で!?泣!!!ショックも大きいだろうし、痛みとかはないですか?ズッキーニ祭り、最高ですね♪スイチリ&ケチャの味付けも好きー!!お返事とか気にせんで全然大丈夫です。いつも素敵お弁当、癒されてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニの豚肉巻き弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP