鯛の刺身と筍の天ぷら。椅子の上でまどろむあんこ レシピ

鯛の刺身と筍の天ぷら。椅子の上でまどろむあんこ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今シーズン、この組み合わせは何度目だろう?裏年で不作と言われた今年の筍。菜種梅雨の影響で大豊作だったようで、無くなってはいただけるという繰り返し。鯛の刺身と筍の天ぷら筍とわらびの煮物鯛と鯖の真子の.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15185801)
  • 2015/05/02 UP!

他の筍のレシピ(11,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2015/05/03 UP!
あんこさん、こんばんは!!筍と鯛!最高の組み合わせだね。。何度でも食べたい!!筍の天ぷらも今の筍だと美味しいよね。。食べたい!!それにしても鯛、美しい!!私、今日、鯛をさばいたのですが、グチャグチャになっちゃいました。(-_-;)

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/05/02 UP!
筍たくさん嬉しいですね(*^_^*)うちは釣果なく…鯛はまだ(*´艸`)笑真子が入ってると嬉しくなりますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鯛の刺身と筍の天ぷら。椅子の上でまどろむあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP