キムチうどん焼き、白菜とベーコンのスープ。きのこそば レシピ

キムチうどん焼き、白菜とベーコンのスープ。きのこそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の夜は、休肝日にしました。カレーにするか、パスタにするかで悩んだ挙句、久しぶりにうどん焼きにしました。豚肉や蒲鉾で作ることが多いけど、今回は買い物に行かずに冷凍していた牛肉で作りました。野菜は.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14808810)
  • 2014/11/29 UP!

他の白菜のレシピ(47,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/29 UP!
こんばんは。「うどん焼き」ですね!オイスターソースにカレー粉を少し入れている、今度真似っこしてみよう♪朝からこのきのこ蕎麦は、かなり贅沢ですよ~^0^

超姉さん

超姉さん  2014/11/29 UP!
あんこさん^^こんにちわ~カレー・パスタ。うどん^^私もうどんにしま―す^^白菜ベーコン合いますね♪おいしそう^^訪問コメントいつも遅れすみません><<白菜浅漬けではなく2度づけで――す^^糠漬けも今年はふっくらとしてるのでカブも好きなのでまだ自宅にあります^^

とな。さん

とな。さん  2014/11/29 UP!
おはようございます^^家にあるもので「うどん焼き」おいしそうです♪♪きのこそばも温まりますねヾ(*´∀`*)ノ今日の夕方は帰るのですね♪お気をつけてください~!事例研究、頑張ってきます!ありがとうございます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチうどん焼き、白菜とベーコンのスープ。きのこそば by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP