水切りヨーグルトでチョコレートチーズケーキ♡(=^・^=)♪ レシピ

水切りヨーグルトでチョコレートチーズケーキ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハ             コストコで購入した、ドデカいギリシャヨーグルトの期限が迫って来たので、作ったのがこちら ☆ 混ぜて焼くだけ、かんたんレシピ 唯一、前夜 にヨーグルトを冷蔵...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18770710)
  • 2020/12/22 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/12/22 UP!
Faithちゃん~おはよう♪アロハ~~♪チョコとヨーグルトにチーズ!夢のような組み合わせ♪濃厚でしっとりで美味しそうですね!チョコとチーズを合わせたことがないので新鮮♪どんなお味なのかなぁ、気になるぅ(^^今日私もケーキに挑戦!何年ぶり?7~8ねんぶりかな?不安いっぱいよぉ、だけど、楽しまなきゃね(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。

お返事: misyaちゃんもケーキ?私もクリスマスの前日に焼いて、当日デコする予定♪このチーズケーキ、クリチの代用で水切りヨーグルトを使用していて、クリチが入っていないのに濃厚なのよー\(^o^)/M&M入れたら、沈んで見えなくなったから、追加しちゃった(笑)ケーキ焼けたら写真見せてね〜(=^・^=)忙しい中、返信ありがとにゃ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水切りヨーグルトでチョコレートチーズケーキ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP